今年度も5月末に防災訓練を実施しました!
毎年、火事が起きたときの為に避難訓練と消火器の体験を行っています。
消火器の体験も毎年全員で行っていますが、やはり1年経つと単純な使い方でも意外と忘れてしまっています💦

もちろん何も起きないことが一番ですが、万が一火事が起きてしまった時の為に
命を守る行動、被害を最小限に抑える行動をとれるように
毎年の防災訓練はこれからも実施していきたいです。
総務部 ニシカワ♫

今年度も5月末に防災訓練を実施しました!
毎年、火事が起きたときの為に避難訓練と消火器の体験を行っています。
消火器の体験も毎年全員で行っていますが、やはり1年経つと単純な使い方でも意外と忘れてしまっています💦

もちろん何も起きないことが一番ですが、万が一火事が起きてしまった時の為に
命を守る行動、被害を最小限に抑える行動をとれるように
毎年の防災訓練はこれからも実施していきたいです。
総務部 ニシカワ♫
Tags:
Comments are closed